Nicotto Town


(● ェ ●)


あかん

ライブ、途中で止まっちゃって恥かいちゃった。
あんなに練習したのに…
落ち込み中。
ちょっとへこんだらまた前向きになるぞ!!
パンダさん頑張るねん

アバター
2013/11/06 01:16
前より飲み込み遅くって
練習量も倍必要なのをわかってなかった
パンダ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/11/06 01:13
練習しなくてもできるのは
昔のことで
練習しなきゃできないのは
今のこと
なんでも練習しないとできないんですが
思いつくまま、腕が動くままに
フィーリングで其れなりにできた頃もあったんです
これ、自慢じゃないのやねんけど。。。
音楽ってそんなところもあって好きなんですよー
しかし、腕すら動かず、フィーリングすらつかめず。。
やっぱり練習しなきゃダメやね〜
っておもう反省パンダ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/11/05 23:07
こんばんは☆

私発表会で頭真っ白になるタチです(´;ω;‘)ウゥゥ
本番に弱いのですぅ

気持ちわかりますよぉ~
次頑張ってくださーい♪
アバター
2013/11/05 10:20
そういう事って、よくあるよね^^
どんまい! 応援してるよ♡゛
アバター
2013/11/04 22:59
メンタルに弱い部分を克服したいとおもうパンダさん。
アバター
2013/11/04 19:48
私も演奏中に止まりかけたことがあります。
(指揮者の機転で止まらずにすみましたけど)
そんなコトもありますよぉ~~ガンバ♡♡♡
アバター
2013/11/04 11:08
おお、えらい がんばれー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.