Nicotto Town


(● ェ ●)


うひょひょひょ~やったよ~(うれしい)


春の高校バレーボール 県決勝戦 で

勝ちました!


うひょひょひょい

3年連続 出場なのです。ヤッター!(子パンダのことよ~ん)

辛くても忙しくてもこれに集中してすべてを投入してきたもん!

正直、泣きました。

最後のセットを決めた瞬間、涙がドバーっとでましたわ。

こんなに泣いたことないくらい出たよ~

この瞬間にみんなかけてきたんだ。

次は、1/5 東京で 春高全国大会 だ!

3年連続出場!応援がんばるぞー!!

パンダ

アバター
2013/12/08 20:28
フムフム。。。(゜ロ゜)
うひょひょひょー(^^)/

テレテレ
アバター
2013/12/02 23:17
こんばんは、子パンダさんスポーツすっご~い♡♡♡
おめでとうございま~す♡♡♡

この調子で、彼女さんも攻略…(マテ)
アバター
2013/11/27 22:24
コメントありがとうごじゃいます~

ウキウキワクワクがいつまでも続いてくれることを~

と思って影からサポートするだけなんですけどね~

ありがとうございます
アバター
2013/11/22 23:04
こんばんは☆

いいこと♪いいこと♪なんだろなぁ~
とウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪訪問でーす♪

子パンダちゃん頑張りましたね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

スポーツって素敵ね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.