Nicotto Town


(● ェ ●)


がっこ

うーん。なにしてたのかなーって。
覚える学問は、はっきり言って全部忘れた。
覚えないですむやつ、たとえば数学とか物理とか考えるやつは
いまでもわかるかな。覚えるのは嫌いだ。
とはイイながら、英語は覚えるしかない。
しかし、数学でも、「帰納法」とかの解き方、手法は覚えるしかない。
積分、微分とか覚えるものじゃない。教科書見ればいい。
そうそう、女覚えた。(A子、B子、C子。。。。)でももう忘れた。
でもプロセスは覚えてる。
たとえが悪いけど、課程がだいじかなと。

アバター
2009/08/29 19:50
我是日本人.
アバター
2009/08/27 01:10
あのう・・・すみません、血が、にほんじんですか?_?
へんじー!!!
アバター
2009/08/24 14:10
ふむふむ、今度教えてください
その、プロセスを(笑)
アバター
2009/08/22 15:46
女覚えたってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.