Nicotto Town


(● ェ ●)


手紙

娘から手紙もらいました。
これまで支えてくれてありがとうって。今頃、うるって来てます。
父親らしいことができただろうか?
この三年間を通じいろんなことを学んだのはこっちの方。ありがとう。

アバター
2014/03/04 01:17
先週、ついに卒業式
嬉しいようなかなすいような。。。
涙出ませんでした。
なぜなら、これから始まるっていう気が
したから。
人生生きてて悲しいことと嬉しいことと
いっぱいあるんね。
最高じゃないかもしれへんけど
ベストを尽くす事の大事さを
今更ながらわかったんです。大事にしたい♪です。
アバター
2014/03/01 15:39
嬉しいよねぇ♪(。→‿◕。)☆
アバター
2014/02/24 17:03
こんにちはうさぎ^^
うんうん^^ ちゃんと娘ちゃんは 分かっているんですよ
お父さんがちゃんと頑張っていることを...
ただのありがとうじゃなくて 支えてくれてって 凄い言葉だと思います♪
ステキなお手紙 良かったですね♪  これからも頑張ってください
私も応援してますよ^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.