Nicotto Town


(● ェ ●)


勉強

●中国
中国では,この勉強という時は好まれない.
強いるような意味合いをもつから.
中国では,学習のことを勉強としている

●人間
死ぬまで勉強ですね.

●買物
べんきょうして~な~.これなんで勉強なのか.
「おっちゃーん,もうちょっとべんきょうしてーな.」というのはOK.
「おっさーん,もうちょっとべんきょうしてーな.」というと,めっさおこられる.
なーぜー.おっちゃんは機嫌いいけどおっさんは機嫌悪い.

●パワー
勉強するとパワーが必要.同じ姿勢と糖分消費でエネルギー使う.
だから長くは出来ない.年とともに.だから年とともに長くなる.それを怠ると
忘れっぽくなる.それを理由に年のせいにしたがる.

●女性勉強
これにはある程度の勇気と気合が必要.もちろん知性も体力も財力も.
総力結集戦ですね.しかしこれは「ほどほど」精神が必要.

アバター
2009/08/29 19:36
おっさんがNGなのは知ってるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.