Nicotto Town


(● ェ ●)


方便

通常使用時は,京都弁です.

でも,友達としゃべっていてテンションがあがると,大阪弁.

公共の前では,標準語.

あの子の前では....緊張してしゃべれません..子供か!!

アバター
2009/09/03 21:33
あの子?会社の子ね.
この子が休むと,お昼ご飯がないの.
毎日,お弁当頼むんですけど,いつも忘れてまして,
わざわざ電話してきて「今日はお弁当どうされます?」
ときいてくださいます.他の子は「じぶんでしたらー」って(本当はそうなんですけどね)
orz
アバター
2009/09/02 09:02
あのこって?あのこをおしえてよ~!このあいだから、きになる~^^
こうきしん^^
だれにもいわないからー^^
アバター
2009/08/29 19:35
どんだけ、使いこなしてんの!?www
アバター
2009/08/29 07:54
あの子・・・パンダか?
。・゚・(ノω・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!!
アバター
2009/08/28 18:42
イロイロ使い分けてますね~。
バイリンガルってやつですかね・・

あの子ってどんな子ですかぁ?
気になるな(●^o^●)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.