Nicotto Town


(● ェ ●)


おひさかた


高校野球準決勝!
敦賀おしかった~

むちゅめのお友達の弟がいるの

来年は、バス出して応援いくじょ~



でみなさん。


すごいおひさでしたね~

もうね~忙しくって忙しくって~@

ようやく、ワタクチの作ったロボットちゃんが

出荷されまして、肩の荷がおりた、、、と思いきや、

なんと!

現地に入れたとたん、調整技術者が手順を間違えて動作させちまって、

半壊!

でも、オイラはうらんでません。

それも、オイラのミスやからにゃ~

これから復旧のおちごとなのれす。

ちょこっと壊れただけさ~。。。。いや結構こわれたじょ。。。

ロボットなんで、すぐになおせるわな!

ガンバロっと!

アバター
2014/08/31 23:22
ありがと~\(^_^)/
アバター
2014/08/27 10:50
パンダくん おひさぁ~~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがとね✲゚*:₀

タウンで見掛けたのかぁ~~~あぁ。。。じゃんねん。。。(´・ω・`)しょぼーん
今度見掛けたら声掛けて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

↑パンダくんも大変そぉだねぇ。。。(;¬з¬A
σ(ゝ_∂*)メーもちとバタバタといそがちぃーーーm(。>_<。)m
ちょっと時間あったから覗いてみたら。。。メンテといぅねぇ。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

お互い頑張ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
またゆっくり時間ある時に覗いてみるね♪(。→‿◕。)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.