Nicotto Town


(● ェ ●)


お土産

いっぱい買いました
お会いして渡すには
ずいぶん時間かかるので
いつもダメにしちゃいます。
それでも買うんです。
さみしーい

胡蝶蘭も枯れてしまいそうやわ

15年前の胡蝶蘭はいつまでも咲いているのに

アバター
2014/10/11 16:24
メーちゃん

 ごめん~ごめん~
 買ってくるのは 日本にないもので、文化の異なる違い感が滲み出すものを
 自分の感覚でチョイスするんです。

 よろこぶ顔と、驚く顔とを考えるんです。

 それだけでちょっと幸せな気分になります。

 自分勝手ですいません~パンダ
アバター
2014/10/05 13:57
σ(ゝ_∂*)メーにはお土産ないのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?www

ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~❤って笑顔で言ってあげるのに~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2014/10/03 00:18
ひなちゃん

喜ぶ顔思い浮かべて
おみやげ選ぶねん。

お帰りなさいといってくれて
はいおみやげ
と渡すときのいつもとは違う
安堵感とよろこび

せいぜいこの刹那のためなんですけどねー(笑)
アバター
2014/09/30 22:58
それって良くわかるわ。

喜ぶ顔が見たくて、沢山買っちゃうのよね。

ひなもそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.