Nicotto Town


(● ェ ●)


ここんとこどうかな?


だんだん、出不精になってきたので、思い切って兄に

ゴルフ打ちっぱなし(オイラはじめて。でもクラブあるの)につれてけと。。

一時間打ちっぱなしました。

右しか行きません。

だめなところがよく分からないんで、分かるまでやってみようかなって。

また来週いこかな。。。  問題は そこなの ね!

重い腰を上げる気力が 出るかどうかやねん。


まだほんとに好きならいろいろ腰が軽いだろうに。。(笑)


ポテンシャルがあるなら、熱や光が出て励起するのだけれども。

ポテンシャルすらないと、熱も光も出ませんね。

どうやったら、ポテンシャルってあがるんだっけ??

おっさん通り越して、おじいさんになる瞬間やなこれは。。。

アバター
2015/01/14 01:57
わざわざ調べてくれたんですね~
きょうみある内容だけに、うれしいかぎりです。

3,5が当てはまるかな
でも、3は習っている間だけ(笑)
5は、toeic嫌だー~(笑)
6は、そろそろなんかしよと思い出したんでやろかと
好きにならなきゃやめるー(飽きるにとはちとちがう)
3つ該当から全部非該当になる今年ー!!いい感じだどぅえす
♪ヽ(´▽`)/
ありがとうです
アバター
2015/01/13 00:23
【脳に悪い7つの習慣】

やめれば脳のパフォーマンスを上げることができる習慣が次のとおり7つあります。

(1)「興味がない」と物事を避けることが多い
(2)「嫌だ」「疲れた」とグチを言う
(3)言われたことをコツコツやる
(4)常に効率を考えている
(5)やりたくないのに我慢して勉強する
(6)スポーツや絵などの趣味がない
(7)めったに人をほめない

興味があったので調べてみた・・・むふッ(๑◔‿◔๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.