Nicotto Town


(● ェ ●)


お車かったんです・パンダ号バイバイ


パンダのくるま買ったんです!!

これまで、BMW 525 だったんですけど、

bBにしました。!!

もうBMW 古くってね、今度の車検から2年持たない気がしたから~

気を使って、乗ってたんだけど、オイラの子パンダものってるんで、

おじいちゃんBMWにしてみたら、ちょっと過酷だったかもね。。

それにしても、BMWの5シリーズの 丸目ちゃんなんだけど、

オイラのおうちの黒猫 「パンダ」 と よくにてるんです。

「パンダ号」として、子パンダの遠征やバレーのメンバー乗っけて送ったり、短い間

だったけど、お気に入りの車でした。ママパンダがオイラの誕生日にかってくれたん。

ありがとう!

BMWからbB ってまたえらい 変わったけど、「B」だけあってる。

子パンダものるからいいや、これで。

アバター
2015/03/01 13:02
タントを買うつもりで行ったら、bBの色が気に入ったらしく、
乗ったら広くて運転しやすかったということで購入~

車の買い替えうれしい! BMWパンダもう少し乗りたかったー

ママパンダにはヴェルファイアのっとられた~
アバター
2015/03/01 12:34
あぁ~誕生日に車を買ってくれるママパンダに惚れちゃいそぅw
そうそう、そんな優しい妻は居ないかも~(¬¬)

車の買い換えって、嬉しいよねぇ^^
bBちゃんも可愛がってあげて頂戴ねぇ~ん♪
アバター
2015/02/28 20:25
(ノ゚ο゚)ノおぉー!いいお車に乗っておられるんデスね~
私も先日買い換えました。軽だけどぉ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.