Nicotto Town


(● ェ ●)


今の必死って。。?


いま、何に必死?

この年度末、本来なら、検収していただくために 機器調整と 現地作業にて

てんやわんやだったころなのに、、、、

ということは、仕事が無いということ。(失注したからな、、、)

何でしっちゅうしたかって言うと、競合に比べて高いから、、、

じゃあ安く出来たか?というと出来なかった。。。。

そうなんですよ、安く出来ない仕組みになっているのがまずいんですよ。

その答えを出すには、もっと小規模な集団で無いといけない。つまりは

ベンチャーになるよりほか無い!なぜそうしないのか?それはリスクがあるから。。。

どんなリスクがあるかって?うーん、、、きっとそこなんでしょうね。行くか戻るか

乗るかそるか。。。おそらくそのリスクには挑戦できない自分がいるのやわ。

必死のパッチ

昔は、そうだった。必死のパッチになった。必死のパッチになりながら、

守るものを守る!うまく切り分けしていかねば。。。

技術職って、そう簡単に今日はこれ、明日はこれ、って出来ないと思い込んでいる

自分がたぶん間違っているんだろうな。。。

必死に考えろ!といわれて100%力が入っていないのを感じる自分がすごく当たり前になってきている。


まずは目の前の事象を片付けて次に、、、、


もう少し、力を抜いて、、、


力みすぎなんだわ、きっと。


何がいいたいか、頭の中は常に混乱している。だったら、整理するよりほか無い。
思い切って。。。



右人差し指。力みすぎて、水豆つぶれた。

アバター
2015/03/24 02:11
いまなんていうんかなぁー

必死のパッチ

ヌルフフフフ~
アバター
2015/03/23 19:19
必死のバッチ?・・パッチ?

いずれにせよ、その意味が分からないけど、必死で頑張ってるって事なのかなって
勝手に理解^^

お仕事取るのに必死で頑張ってるなら、ほんと大変なご苦労で御座いますw
(و•o•)و<ファイトー
アバター
2015/03/23 09:08
いろいろ、大変そうだけど~、頑張ってください。

「必死のパッチ」って、昔の関西人しか言わないよね?(^^;
>気になったのそこ?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.