Nicotto Town


(● ェ ●)


週末の過ごし方


金曜→帰宅→ご飯→宿題→お風呂→探偵ナイトスクープ→寝落ち

土曜→ご飯→うーうー→ゴルフ→寝落ち→マクド→寝落ち→夕飯→お風呂 → 寝落ち

日曜→ご飯→うーうー→バレー→帰宅→ 寝落ち→ ご飯 → 寝落ち →準備 →お風呂 →寝る

月曜 → シャキーン!!


いかに、寝てる時間が多いことか!もったいないので、なんかしよう!

このところ勉強してへんししようかな。。。

図書館に行く!

普段インテリなパンダさんはそんな ウソ を 言っています


車、足ないし、だれか乗せてくれへんかな~ ♪( ´▽`)

アバター
2015/04/24 19:53
こんにちは♡お久しぶりです

引っ越し通知

今日〔愛里卡508826島〕の友だちリストを整理します!

すべて削除するでしょう、

今後私を探してここに来てください。

1370253島友達募集してます申込へようこそ。
アバター
2015/04/22 22:11
動物状態かー
いまの時期気温の開きがおおきいので体調不良になったり
インフルエンザになったり今頃でもあるようよ

イマゴロインフルエンザって、、なちゃった。
アバター
2015/04/22 21:25
私もここ数日、ひどい風邪で寝落ちというかいつの間にか寝ていたことが多かったw
寝たり起きたり、ただの動物状態だったよw
アバター
2015/04/21 16:43
月曜から死んでます  、

規則正しくいく努力をします(-_-;)

鼻水ジュルジュル
アバター
2015/04/20 11:27
あらら、寝落ち回数凄いですね~^^;
やっぱ風邪でしょうかね~?

そうゆ~私も土曜の深夜は寝落ちでしたw
アバター
2015/04/20 09:13
寝落ちって言うのは、なんか、してて、そのまま寝ちゃうってことだよね?
きっと、ぐっすり寝むれてないのでは?
できるだけ、規則正しく、ちゃんと寝たほうがいいのかもデス(^^ゞ
そうすると、短い時間でも、いろいろ効率があがると思いますよ。
お勉強も~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.