Nicotto Town


(● ェ ●)


愚痴スルーしてちょー

本当にいるんです。

自分が作ったものでないと信用しない。資料つくってもゴミ箱行き。ふざけんなー!!

実験うまくいかないのでちょっと見てくれ といった。→ 見てくれた。本当に見ただ けだった。 馬鹿にしている。

案件終わったあと、後片付け一切しない。 それは下どもの仕事だと。そういう態度 がみえみえ。 掃除しよう!というとやる。それはとがめ ない。しかし、あと何するの?私は言わ れてやっているだけ!という態度見え見 え。 自分がチラけたことなのに。

案件が終わって片付けをしている時、Aさ んが苦労して捻出した部材等のストック を、「ゴミや」といって捨てた。 捨てたあと、確保しておいた。それで助 かった。。 この「ゴミや!」といったこ とが最も腹立たしい。

話をするのにながらで聞く。聞いているフリして聞いて いない。あとでそんなこと知らんとい う。聞いていないだけです。

そいつの資料をどれだけ整理したか。中には 回覧資料で大事な書類もあった。回覧し ていない。 1度目は衣装ケース一杯分。廃棄時に確認 した。ゴミや!だってまだみんな知らん情報なのに。 2度目は実験室。まだ残骸がある。 自分の仕事じゃないと思っているみたい。 そういうなのは馬鹿にやらしておけばいいって感じ。。。
会社の携帯なくさはった。仕方がない。全部手続きした。頭も下げに回った。ごめんの一言もない。



激おこでこんなとこ書くなよすいません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.