Nicotto Town


(● ェ ●)


長かった

一週間休みました。
でも自宅で一週間ぶんのしごとはしました
あーなんてかわいそうな管理職なんでしょう…

なんちって

インフルエンザはなおったんですが、症状を参考まで、、

土曜日 打ちっぱなしいって元気
日曜日 大阪港からの中国人連中と電車で鉢合わせ
    帰り新快速で一時間熟睡
    よる鼻炎に、、
月曜日 熱っぽくてやすむ。超しんどい。
火曜日 朝からベッドで仕事。会社連絡忘れて怒られた。
    どうも熱っぽい体温計ない、でも意識正常
    鼻水止まらない。腰を始め節々痛い。
    喉はいたくない。頭もいたくない。
    風邪だと信じきる。コンタック600飲んだけど
    効かない。もしかして、、、
水曜日 朝から病院。鼻穴からめんたまクリクリ試験で
    インフルエンザ確定。体温38.6℃、血圧135/95.平気
    帰りはあるいて帰った。タミフル開始。
    ムコダインと併用。ちょとせきが出てきた。
    食欲も全然普通。夜熱が39.1℃。頓服効かない
    そのばんうなされいた自覚あり。
    会社の事ばかりいってたらしい。ヨカッタ。。
木曜日 あさ37.1まで下がった。とんぷくきいた。
    腰が痛い以外普通。鼻水もでない。
    唇に熱の華が。鼻口腔にできもん。
    治ってきた感あり。で、仕事をリモートコントロール
    うまくコントロールできず微熱。晩にお寿司
    ゲリピー二時間。なおった。ねつは36.7℃
金曜日 普通。会社行けるくらい。あかんあかん出社謹慎やった
    ねつは36.5つまんない日。
今日  ゴルフしたい。ねつは36.0℃腰痛いのもなおった。
    まだ隔離状態。リモートで仕事。イライラ。
    タバコか、、、これをきに辞めよう。
    イライラ、、、アイツのせいでイライラ、、、、
    自分のせいを転嫁しちゃいかんいかん。
    タミフルは明日一杯まで服用。もうなんにもない。
    ただ薬飲むとフワフワする。。。
    ゴルフしたい。。。┐('~`;)┌

アバター
2015/04/27 00:47
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今日車で大学までいって、場所聞いたらここから30分くらい歩けと言われて歩いたらしんどかったわ、、、守衛さんに何でそんなとおいねん、もっと近くに作れ!!とねちっこっくくだまいtwすいません、、、今日は健康的にすごせました♪
アバター
2015/04/26 22:39
あらあら。。。大変だったねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪ www
無理しちゃダメだよ~www
アバター
2015/04/25 23:47
明日バレーボールで枚方!!ゴーゴー!!
アバター
2015/04/25 23:44
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
少しずつならしていこうと思います
行きなりうちぱなしは辞めときます。。。。
若いときからはってでも会社でてきて仕事してなまけるな
と叱責されました。いまは、きっちりすたルールがあるのでそれにしたがっています。昔の上司に病気になるとは気がるんでいる証拠。そんなだから部署も病気なんだとわざわざメールが、、、マァこうやってテンションをあげていこうとおにになってくれてるのも昔は当たり前だったんでしょうね。。
幸い後遺症もなく来ているんですが、一時はたいへんだったようです。弱小のころ、40℃なんてザラでよく学校を休みました。ところが小学校3年から休まなくなるんです。へへ続きはまた覚えてたら、、、ってことでご心配お掛けしました♪
アバター
2015/04/25 23:28
この時期インフルw

可哀想な一週間だぁ~と思いながらブログを最後まで
しっかり読ませて頂きましたw

来週は、ゴルフ出来そうですねぇ(๑◔‿◔๑)
良かったですねッ♪
アバター
2015/04/25 22:53
お疲れさまでした・・・

治って良かったですね!

でも、治ったからって、急に色々やっちゃダメですよ・・・
少しずつ、元の生活に戻るようにして下さいね^^


私は2年連続でインフルかかって、もう2度と予防注射はしないと
誓ったのwww

予防注射しなくなってから、1度もかかっていません(*^^)vww

後遺症で頭が痛いのが治らなくて、結局頭がおかしなまま、現在に至ってます・・ww

とにかく、治って良かった良かった!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.