Nicotto Town


(● ェ ●)


ゴルフコースで、、


普通、ボールはどっか変なとこ飛ばしてなくすもんだけど、

クラブ!

をなくしました。。。

orz


昨日は、前半 76 後半 54 合計 130 でした。。。

まぁまぁですが、前半の 76 は痛い!

日焼けで、腕がまっかっかです。。

アバター
2015/05/31 23:04
最初に打つとき、この距離なら、こっちかな?いやこっちかな?と迷って、二本持ち出したんです。

普通は、ドライバーっていうのでかっ飛ばすから迷うこと無いんですが、短い距離だったので、

迷ったんです。最初に二本も持ち出すことが無いから、横に置いたのを忘れてました。。、。

ジェントルマンだと、後の人が持ってきてくれるんですが、、、、持ち帰られたみたいです。。orzとほほ

結構な出費です。 肌の日焼けも痛いけど、こっちのほうも痛いです。。。

芝やけって確かにすごいですね。目まで焼けました。

サングラスもって行ってたんですが、ボールの行方がわからないのでかけずにいました。

あとで後悔です。。。これからボールを黄色か赤にしてどこに行ったかわかるようにします。。orz

♪( ´▽`)
アバター
2015/05/31 23:02
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
クラブ飛ばしたの~~~wwww
ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ? 
何処までn(ー_ー?)ン?wwww
アバター
2015/05/31 20:36
こんばんは♪ クラブがなくなったのですか?! @@:
アバター
2015/05/31 17:45
ゴルフクラブごと、どこかにふっ飛ばしちゃったとか・・・(・・;)

芝焼けは、海焼けよりも凄いっていうから・・・
早く鎮まると良いですね><.。o○







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.