Nicotto Town


(● ェ ●)


お食事に。。。


家族でお食事に。。。

といっても、居酒屋


パンダは、ビール3 + カクテル3杯 


食べ放題、飲み放題。


今日は、朝から飲んでたので、あまり飲めませんでした。。。

もう結構、ハイテンションです。。。。

アバター
2015/06/02 00:18
蓮花さん ♪( ´▽`)
 居酒屋だと酔ったお客さんに絡まれないかと心配なところありましたが、それも社会勉強で、
 万一のときは、バイトなんで店長やスタッフの人達もいるし。。。
 最近の借地代も高いんで、昼も夜も営業しないとなかなか割に合わないところもあるようですが、
 むしろ、昼も夜も 大人気だからやってるのでしょうね~♪( ´▽`)

あやめさん♪( ´▽`)
 どちらかというと、オイラはガッツリ速攻系で、吉牛か、すき家で満足なんですけど、
 奥さんがおつまみ系なのでまぁいいかなって、、、飲めませんが!!
 オイラは飲ませておいたらどこまでも飲んでしまうんで、、、
 お酒が入るとあんまり食べないんで、せいぜい枝豆かエイひれ程度で満足!

あいりさん♪( ´▽`)
 ほんま、ジメジメかなんです!
 父の日そういやもうすぐなんですね!
 オイラも父上とのみに行くかな。。。
 こちらこそどうぞよろしくです。!!♪( ´▽`)
アバター
2015/06/01 22:33
こんばんちゃ(•ө•)ノ
早くも6月になっちゃいました。
だんだん蒸し暑くなってきましたね(ノω=;)
暑さより湿気に弱い私にとって辛い季節デス。

こんな季節は冷えたカクテルでのんびり…
なんていいですにゃぁ~꒰*´∀`*꒱♪
父の日は家族で飲みに行く予定です^^

今月もどぞヨロシクです(。→‿←。)

アバター
2015/06/01 09:06
居酒屋のお料理おいしいデスよね。おつまみ系~♪(^^ゞ
アバター
2015/06/01 00:51
こんばんは^^

最近は、居酒屋・・と言っても、家族でお食事できる感じに
変わってきていますよね★

うちの次女も、昼間はランチ営業していて、そのまま夜は居酒屋~という
お店で、バイト始めましたww

家族水入らずの、ステキな日曜日で良かったですね(*^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.