Nicotto Town


(● ェ ●)


高体連


まずはバレーボール。
インターハイ滋賀予選に木曜から
近江○○社の応援活動してきた。OBです。
今日決勝で、綾○に負けてしまいました。自分の子じゃないけど同じ気持ちで応援して来たつもり。フルセットでジュース負けなんで惜しくて泣けてきたわ。次は11月の春高予選!!

次は陸上
これまた高体連で近畿大会滋賀予選
皇子山で木曜から。
高跳びはいまいちでかなりしょげてる。高跳び中、182cmをクリア後、400mリレーにでなくてはならなくなり、出場した。これも残念な結果だった。走 り終わりすぐに高跳びしたけど、190cmは疲れてパスして195からトライ。その選択が間違ってたかNGだった。これが大ショック。最近脚の痛みから跳 びかたを変えたためそれがまだ定着していないのもあるんだろうな。遠いけど岐阜の病院に連れていくか、、、土曜は三段跳び。朝から晴れだったが飛ぶ時に大 雨。一回だけ跳んで13m30。予選は通過。昼から雨が上がり決勝三段跳び。結果は惜しかった。。
しかし、この大会でハプニングある中でも日追うごとに順位上げてきていてそうとう精神力強くなってきたなと感心。とりあえず近畿大会は行ける。 昨年は近畿で新記録残した。 6位までに入ればインハイ出場可能なのでがんばれ!!

 

一部割愛。パンダの子どもたちの活躍。

それを応援するパンダ。

アバター
2015/06/13 01:51
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
来週から陸上で遠征です。
パンダもいこうと思ってます
やってきていてもその瞬間に左右される競技だし
タイミングあわずに失敗したらやって来ていないのと
同じで,al or nothingなんです。厳しい競技だけに
跳べないと落ち込みも大きいんです。ですが、もっと落ち込んでいってもらったらいいかなと。なんとかこえるにはどうすべきか考える事をやめたらもう試合終了ですねー。イロイロ悩んでるときいているんで、来週は競技場で静かに見とこう思ってます。

難しいのは上の子で、努力家だったのに周囲の環境もあるのか成行任せのところがあって、、、
まーもうすぐ二十歳だし自分でかんがえるっしょ!!

そんなことより
和歌山なんですが、何を食べようか どこいこうか
悩んでますパンダ。
アバター
2015/06/12 21:17
こんばんは♪

お子さんたち、頑張ってますねー(*^.^:)

結果はどうあれ、上に行こうとする姿勢がある限り、結果は後から付いて来るものですし、実際少しずつ結果を出せていっているのは、とても喜ばしいことではないでしょうか。

あとは、怪我にだけは気をつけて、これからもファイト!ですね☆
アバター
2015/06/09 02:15
ありがとう♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/06/08 09:31
がんばれ~!(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.