Nicotto Town


(● ェ ●)


気分が、、、

最近、あかんひがおおい、、
しかめっ面ばっかり
今日も今も

事業部のトップが入れ替わりました
これまで抑圧されていた人達が
急に反抗しだしました。
『入替わりの変』
抑圧勢力は一斉に潰しにかかって来ます。
さて、どういう仕掛けで対処するか、、、

先ほどまでは恐怖に戦いてましたが
恐れることなど何もない。
腐らず冷静に対処すれば
分かってくれる。真面目に話を聞いて本質的な
改善をすればよいのだから。
むしろ、ひねた判断は得策ではない

アバター
2015/07/15 01:27
でもね、前向こうと後向くこと多いよ。
気がついて軌道修正できればいい。とも思っています
さーてやるじょー
ありがとう!!
アバター
2015/07/13 00:05
↓パンダくん。。。
前向きやんw (*ゝ(ェ)・)b
なんでも前向きに(◕. ◡。)ネェー
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2015/07/01 00:34
しかし味方が少ない 、、、
しかしやらないとしゃーない…

チャンスと言えば聞こえがいいけど
ピンチが正直な本音

大人な対応なんだけど
いつまでもつんやろ、、

そんな不安材料多いけど、
成長力培ういいきかいだともおもいます。
アバター
2015/06/30 19:47
その通りだと思います(๑◔‿◔๑)
大人の対応ですね❣

アバター
2015/06/30 09:37
ピンチはチャンスかな?
がんばってくださいね。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.