Nicotto Town


(● ェ ●)


近況


○ しごと あちょー!!

まいにちおそくって、、、
りふじんな事多くて、ゲロりそうやわ、、怒られ役。


○ ゴルフ

いけてへん!

先週は野球したし。。。

自分のペースで予定が組めないことにちょっとイラッとしているんです。。。

でも持ちつ持たれつだし。それが自然だろうし。


○ ワンコ


実家のワンコ、調子悪くって、病院行ったら、

老化による脳の萎縮で、寿命に近いと、、、

病院から帰ってきたとき、「クーンクーン」と

悲しげに、疲れたなき声を聞いたときは泣けてきた。


○ おうち

もう、ぐっちゃぐちゃ、おくしゃんは恐らく第二の生活があるんだと思う。

帰ってこないし、きても無理して家事してまた外出。

第二の生活があるんだと思うと思うことがいけないことだと思うんです。

実家の父に少しその様子がばれてしまったのか、、、、

嫁の父が無くなる前のオイラも仕事で家にいる時間なんてほとんど無かったからな。。。

お互い様やし何も家いえへん。
 

アバター
2015/07/15 01:18
蓮花さん
有難う~乗り越える以外に道はないんでなんか考えて見ます
♪ヽ(´▽`)/

あやめさん
有難う~色々経験して、引退したら、次の人にバトン渡して穏やかな生活をしたいですが当面きそうにないのでなんか考えて見ます♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/07/15 01:06
ここしばらく我慢の子(オサーンやけど(-_-;))でいようと思います。
いつまでも続くと思わず、今はつらいけど、この先、そう遠くない未来にいま仕込んだ種が花開くと信じて頑張ります♪
仕込んだ種っていい意味の、、、♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/07/13 09:17
(´д`、)大変ですね・・・
ありきたりのことしか言えませんが、頑張ってください。
穏やかな良き日が来るといいですね。
アバター
2015/07/12 18:58
パンダさん、色々と大変ですよね、、人生って、試練の連続、、

パンダさんの「何も言えへん」状態が、私にもありました。
去年の8月末から、ニコタに復活してみようかなって思えるようになった
2月くらいまでの間は、何度も思った、「これが人生のどん底か?」の、
最も最悪の状態でした(^^ゞ

誰の、どんな励ましも、全く心に響いて来ませんでした。
携帯から、何人のアドレスが削除されていったことか・・・

長い目で見れば、これで良かったんだ、、と、頭と心が一致するまでに
半年くらいかかり、(それでも今書いてて思ったけど、半年で復活したんだな・・ってw)
今に至ります。


こんなに辛い体験が、私にとって必要だったのか?
意味のある事だったのか?、、、今でも分からない事が山ほどありますが、
それでも、何だかんだと乗り越えて、今の私があります。

パンダさんも、今はお辛い時期かと思いますが、何とか乗り越えて下さい。

ご実家のワンちゃん、幸せな時間を過ごせますように☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.