Nicotto Town


(● ェ ●)


カニカマレタ


この 暑い 日中に 草むしり して

あせだく

おまけに、

かにかまれた!!

カニカマ ? いえいえ

蚊にかまれたの。

I was bitten by a mosquito

英語では bite って いうのではなかったかな。。。

ここ 滋賀県では 蚊に刺された とか 蚊に咬まれたとか 蚊に食われたとか

咬まれた>食われた>刺されたの順番かな、、

あのCMのとおりです!

アバター
2015/07/24 01:41
このCMを説明した上で同僚に聞いてみた

虫刺され

っていうの。うーん、、、♪ヽ(´▽`)/

人それぞれですなー


たしかにはれてきたら 喰われたー っていうかも

オイラもよく刺されるんです。CO2が呼気に多いんかな~
アバター
2015/07/21 09:16
刺されたばかりの初期の段階だと、咬まれたか、刺されたかな?
ひどく腫れた後とかの様子次第で、蚊に喰われた~っ!Σ( ̄■ ̄;)!~みたいな?(笑)
アバター
2015/07/21 07:40
わたしも、よく蚊に刺されます ><
刺されるか、蚊に食われた・・って言いますね^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.