Nicotto Town


(● ェ ●)


クサカリカリ

あさ7時から町内の草刈ですた♪ヽ(´▽`)/
刈った草をパッカー車に積み込むんですけど
死ぬわー超しんどい
年々体力衰えてきてるし、、、
黄色い声でおうえんしてくれると
頑張れるんやけどな~♪ヽ(´▽`)/

アバター
2015/08/04 00:47
最近なってないんですが、小学校のころ
野球やってて、試合の球場に着いたらバタンQ熱中症で
倒れて、結局球場横の木陰で帰るまでずっと寝てました。

何しに行ったの?ってからかわれましたけど、『寝にいったんよー(笑)』って言うてました。。。


倒れてそのときだけかと思いきや、復帰に時間かかるし 
それこそ体力すべてを奪われる感じでしょうね、、

水と塩分接種が必要なので準備の上取りかかろうと思っています♪ヽ(´▽`)/

たれぱんだ通り越してzzZZZZパンダかも。。。(笑)
アバター
2015/08/03 22:24
(((;꒪ꈊ꒪;)))アヅイアヅイアヅイ

ホント勘弁してほしい暑さデスネorz
タレパンダちゃんになってますか?w

先週、熱中症らしき症状でダウンしました。
マヂ辛かった;

しっかり水分補給して、熱中症には
十分注意デスゾ(´・ェ・`)
アバター
2015/07/29 00:25
へへへ、、でもね
筋肉痛にはならんかったのよ(笑)♪ヽ(´▽`)/
ただ、、
うるしに負けたわ(>_<)
アバター
2015/07/27 21:28
お疲れ様デス(^^ゞ早朝から、大変でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.