Nicotto Town


(● ェ ●)


サボり


適当にサボれというと、一生懸命しろと、

一生懸命やっていたら サボれと、

どうも、相反する声が、、、、

どうも、パンダは そういうところ不器用なようです。


売れる!というと アホかといわれ、

売れない!というと ボケかといわれ、、、

やる!というと、止めとけ、

やらない!というと やれ!と、、、

とかく 、 上の人達の 鶴の一声で 振り回されてますから

もうしばらく 振り回されていよう。。。決して 下を振り回すことの無いように。。。

あ、別の下と舌はふりまわ、、、、こういうこと書いちゃだめでした。。すいません。


アバター
2015/08/26 01:31
ポケーットしてたら会議忘れてた♪ヽ(´▽`)/
激オコプンプン(`Δ´)

頑張ろうー♪ヽ(´▽`)/ 
っておもうんですが、、
 
なんかここんとこ眠いんです、、

いつでもかっ飛ばせるレスポンスのよい
リアクションをしたいのに

もっと頑張ります
p
アバター
2015/08/25 10:34
わたしも、絶不調~ですぅ ><;
わたしも、ガンバリまーす!^^
アバター
2015/08/24 00:06
明日から頑張りまーす!!
アバター
2015/08/22 22:07
これって よく分かる(*`艸´*)ぷぷぷ・・。

自分のペースで行くしか無いと・・・ひなは、誰がなんと言おうと
マイペース(ノ∀´)ケケケッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.