Nicotto Town


(● ェ ●)


きー

いま、きーってなってるのん
うまく仕事回らなくて、きー
時間なくて、きー
強烈の きー
極端思考の きー
気がつくと、1人でした
それはそうでしょ、カリカリしてたら近づきたくないもんね
何にかりかりしてるのか、、

アバター
2015/10/02 04:26
今帰ってきたんですが、重なるストレスって
すごいパワーを生んだりネガティブになったり
紙一重やわー
めーちゃんにはせっかくアドバイスもらったけれども、
深呼吸して冷静になるんじゃなくて
戦う準備が整ってしまうことあるんです
うぉりゃ~って、、、
世の中CSRだコンプライアンスだ言われてますが
たまに脱線して言い合いして
殴り会うくらいの根性で
きがすむまでヤリアイタイ!!
そんな気持ちが、、、♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/10/01 14:30
そぉゆう時は深呼吸してみましょう~www
↑から・・・少しは落ち着いたかな(。◡ˇ‸◔)ん?www
アバター
2015/09/13 23:49
ぐすん(ノ_・,)
あんがと~♪ヽ(´▽`)/
気持ち切り替えをうまくできると思ってたのん
一週間かかってる、、、、

でも、ようやく波に乗れそうなので
しばらく辛抱する♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/09/12 09:54
空を見上げて深呼吸 かな?(^^;
本人しかわからないことなので、
どうお慰めしてよいのか?(´д`、)

なにか、気持ちが切り替えられることが出来るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.