Nicotto Town


(● ェ ●)


父親として


先日、むすこが国体に出場しました。 応援しに行きました。

今年度ランキングでは全国で2位の座をキープすべく

この大会にて何とかその上を狙おうと張り切ってました!

しかし、

記録すら残すことが出来ず、本人かなり落ち込んでガクッとしてました。

かなりの練習、かなりの痛み、故障、、、、乗り越えて、大会に臨んだけど

一瞬にして崩れ去るんやね。。。 みなさんからの期待を大きく受けて

重かったのだろうね、、、切り替えて!とどまらず、次に行こう!といったとたん。。。。

大学推薦入学の試験結果が 残念なことに、、、

ダブルパンチで ショックなことが起きて、相当 ダメージを受けただろうな。。

それから、、机に向かい続けている。また、最後の練習にも余念がない様子だわ。

明日から全国Jr.の大会が 名古屋で あるんです。

すんだことで悔いず、出来ていないところを知って、全力だしきって

後悔ないように、、、 何を言ってやれるだろうか? 父親になってるかな、、、

神様!お願い!と祈っているパンダ♪( ´▽`)

アバター
2015/10/13 00:17
来週リベンジで今度は全国ジュニア選手権
なんていうか、、皆から脚光浴びて失敗する辛さって
相当なんだろなー
こう言う親が一番皆に言ってさらに重圧かけてんかな、、
日本一を目指すんでそんな重圧は撥ね飛ばしてほしいし
なんかあったら何とかパンダがする。
気負いなくとんでけー
アバター
2015/10/11 09:11
すごいですね!全国!!!(ノ゚ο゚)ノおぉー!すばらしい!
出られなかった学校の方が圧倒的に多いわけだから、
出てるだけで、すごいと思っちゃいますけどね。(^^;
最後まで勝つのは、1校だけだもんね・・・(苦笑)
自分で自分を褒めてやって欲しいデス。(*^_^*)
挫折は、人間として大きく伸びる宝物だし~
少し休んで、また、頑張ってクダサイ!(^^ゞ
アバター
2015/10/10 11:08
複雑なのは、合格後は 遠くなんです♪( ´▽`)
それはともかく、がんバレー♪( ´▽`)
それしかできないね ほんと♪( ´▽`)
アバター
2015/10/10 01:16
ご訪問ありがとうございました❀^^/
お子さん辛いところを頑張られているのですね。
わたしも受験生の子がいます。ご家族のパンダさんも、
胸が苦しいところだと思います。見守っていてあげて
くださいね。わたしもうまくいくように祈ってます!o(*'▽'*)/☆
アバター
2015/10/10 01:11
読んでいるだけで泣けてきます、、、
親って、結局見守ることしか出来ないんですよね、、
何の力にもなれない自分が、もどかしくて悔しくて、、、

それでも子供は結局、自分自身の力で歩いて行くんですよね。

私も祈ること、見守ることしか、出来ていません(¯―¯٥)

息子さんも、這い上がってきて欲しいです。

頑張れ!パンダジュニアww

遠くから、応援しています!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.