Nicotto Town


(● ェ ●)


近況

毎年この時期は春高バレーに
集中するんです
もうobですが子どもらの活躍を陰ながら応援しに行くんです
今年こそはと応援に余念がなかったけど
声がとどかず無念にも準決勝で敗退、、、
悲しくて泣く子どもたちをみることになるとは、、、
舞台で失敗の恐怖と戦う乙女たちに
何をしてやれるだろうか?
勝負の世界にこういう敗北感はつきものだけれど、、
せめて次の子達にはこんな思いはさせないよう
何か策をこうじたい。
このごろとしいってきたのか、目がうるんでるわ。
雨やな、、

アバター
2015/11/05 22:27
あら。。。残念だったね。。。m(。>_<。)m
勝負の世界は・・・それがあるからねぇ。。。厳しいよね。。。

でもね~何事も経験だから。。。現実と向き合って受け入れて。。。
悔しい想いをバネにしてこれからどうするかだね。。。?
学ぶことはたくさんあったと想うよ~
それにね。。。ここまで頑張った努力はさ 無駄ではなかったと想う(*ゝ(ェ)・)b
そうでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
これから先きっとそれが生かされる時が来る
これからだって。。。何があってもきっと頑張れるはずだから(◕. ◡。)ネェー

パンダくんはいつも子供達を応援してればいいんだよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
それはちゃんと子供達に伝わってるからね♪(。→‿◕。)☆
パパも頑張れ~~ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.