Nicotto Town


(● ェ ●)


同窓会

32年ぶりの同窓会でした~
パンダの元カノ来てて、あの時は、、、
って話で、しゃべり方も感じも変わってない様が
まるでそれこそタイムスリップしたかのような
一時でしたよ。不思議♪ヽ(´▽`)/
しかし時が経つのは哀しいかな情感や男女の仲を
感じる事はなくってサラリと客観的にお互い理解していて
それが当たり前なんだろうけど若干の寂しさを感じました。
(~当たり前か、、、)┐(-。ー;)┌
かと思いきや、はしゃぎすぎの女性や(酔っぱらって最後送るの大変やったわ♪ヽ(´▽`)/)、もうギラギライケイケの女性もいたな~
でもごく一部で、みんなやっぱ落ち着いたはりました。。
感動したのは当時めっちゃヤンキーやった奴が真面目になてってビールついでもろたことかな…一時の感動かもしれへんけど、、、

21世紀にドグやマーティが乗ったタイムマシンって

ありましたよ♪ヽ(´▽`)/

アバター
2015/12/27 23:03
送られ狼=パンダ

「送ってくよ!」 だと 送り狼


「うわーかえれへんやん!どしよ?」 → 「送ったげよかぁ?」

→ 「パクパク」


しかし、今回のは強制搬送だった、、、

女の人って、酔いつぶれてても ビニール袋もって介護されるのいやなのね。

嫌われるでーって店のママに言われた。そうなんや~。。。。

そのあとママにはありがとうって言われたけど、、、、あ、そこのママちょっとタイプじゃない!ごめん。

なんのこっちゃ~♪( ´▽`)
アバター
2015/12/27 22:56
大分時間がたってのコメントすいません。

実は、パンダの 年代は、 中学が 大きくなりすぎて 、2分したんです。

その半分半分に 友達がいて、どちらかというと、パンダの地域は 小学生の友達とは

違う学区に移動したんです。おおくの友達は もう一方の学校だったんですけどね、、

その二分した友達とは、ほんと32年もあってません。半分は逢うんですが、、、

すこしさみしいです。。でも タイムマシーンもあることだし、そのうちいけるでしょう♪( ´▽`)
アバター
2015/11/25 23:08
同窓会、お疲れ様でした~~
**年前の面影ってあるんですね。

>最後送るの大変やったわ♪ヽ(´▽`)/)、もうギラギライケイケの女性
(途中で「え?送り狼???」と早とちりしたのはナイショです~www)
アバター
2015/11/25 06:18
タイムマシン、ありましたね^^
にぎやかな感じが伝わってきますね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.