Nicotto Town


(● ェ ●)


くそーかきまちがい


宛名印刷!
パソコンで楽やわー!!
っておもってたら

二面付け設定してたのわすれて
1枚2人の住所がいんさつされてまして、、、


気がついたの26人目!

てことは 書きそんじ 13枚!

13*5 = 650円 あちゃー

変えてもらえるらしいけど、

この時期だしもうないわ!いやーん!

いつもは慎重なんだけど、今日はほかのこと考えてた

年賀印刷初めての大失敗!

アバター
2015/12/27 22:16
ちいさなミスやけど、ショックやわぁ

枚数の予測があまりすぎるくらいあるだろうと思って 200枚 かったのだけれど、

なんと、娘だけで 110枚 使う ジャマイカ!! ( パンダ38枚 )

で 30枚足りなくなって買いに行きます。。♪( ´▽`)
アバター
2015/12/27 22:02
あららwww

26人目で気がついたのは、さすがー(¬¬)
ひななら、気づかずに終わっちゃってると思うーー

13枚くらいなら、まだあったりしてぇ~(๑◔‿◔๑)
電話で確認が出来るかも~。

ご苦労さまでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.