Nicotto Town


(● ェ ●)


近況


息子が遠くの大学に行きました。
3月に最後の全国大会で優勝したのを見てからもう心は何か不安と焦りでいっぱいでした。リオ行きは残念だったが照準を東京に合わせている姿に頼もしさを感じながらも頭の中では案ずる事ばかり、、、親ってそういうもんやナ〜
下宿して一週間、ちゃんと飯食ってるかとかけがしてへんかとかそんなことばかり頭によぎってる。
聞くところによると全国から選りすぐりのアスリートが来てるなか、早くも4名がリタイヤしたとのこと。息子のツイッター見ても辛い言葉が気になりだしている、、
変化を楽しんで欲しいのだけど、いまの息子には精一杯の生活がそれを超えているに違いない。たとえ挫折してもそれでもいい。とにかく飯はしっかり食って怪我の無いように、、とただ願うだけです。
そういうパンダも4月から新しい部署と今までの部署の兼任で倍働かないといけないのだけれど、昇格試験も落っこちて仕事も部下にあしらわれ散々な日々でくじけてます、、、
でもそれってそのままでは解決しないので反省をしつつ前を向いて頑張ろうと思っています。娘、そして嫁もかつてはこういう壁を乗り越え頑張ってきたのだから、、、

おーし、やるぞー!へこたれてもそこには意味がある
なにーくそー、、

失礼しました( ´∀`)

アバター
2016/04/14 21:12
〃⌒―⌒〃 前を向くしかない♪(。→‿◕。)☆
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪ パパさんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.