Nicotto Town


(● ェ ●)


おおさか飲み会


西梅田の モ○ツ 特設会場 で 黒ビールいただきました。

天気で気候も良く 最高どした。。

その後、待ち合わせの場所にいって、お店へ!

まずはビールを10はいくらいすーこーんと飲んだら、適当に焼き鳥たべて

一軒目をでまして、次に

手品を見に行きました!飲み放題で、3500円

その場で手品見せてくれるんです。

それとショータイムがあって、イリュージョンやってくれるんです。

一番前の席はびっくりしますよー

これはすごかった

その後、一軒いって、さらに

東通りのホテル街のど真ん中 

露天で店ひろげてるおっさんのところで ビールを飲んで

カラオケ朝までびっぐ○こーして 帰った! けっこう 楽しかったわひょひょ~


アバター
2016/05/04 20:31
どーしてわかりましたかー(¯―¯٥)
見てました〜(*_*)
アバター
2016/05/03 21:54
覚えていないくらい(¬¬)飲みましたね~
朝帰りΣ(0ё0ノ)ノ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.