Nicotto Town


(● ェ ●)


あなたは何が好き?

さて、こう聞かれてなんて返します?
相手にもよるでしょうが基本この上なく
自己を語れという質問なので
はたと考えると出てこない
どちてー?
思いついたの挙げると
やっぱし、女!
じゃぁどんな娘?って聞かれると
うーんよわった。( ´∀`)
芸能人で例えると?、、井川遥、ヨンア、、、
あ~癒し系ね!と言われてはじめて自分の嗜好がわかってくる〜じゃあもっと書くと
クルマは?うーん2000年くらいのBMW525
音楽は?うーんフュージョンインストゥルメンタル
酒は?ビールと芋焼酎と赤ワイン
文書は、ワードよりエクセル
スポーツは?バレーボール、ゴルフ
携帯は?うーん別にどこでもいいや
動物は?パンダとネコとマルチーズ
楽器はベース、
語学は自分の行った国の言葉を好きになり
食は?、、、これ困るんです。何が好きだろ?
 魚介類かな、、
思い付くのが限度見えてるのね( ´∀`)思い出したらまたかいてこっと、、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.