Nicotto Town


(● ェ ●)


アメリカ行き

嫁が一年アメリカ行きます
行っていいかと言われた。
息子もあと四年帰ってきませんし
娘と二人になりますが
娘は鉄砲玉だし
パンダも出張で一週間いなくなることもあるし
そうするといえは、パンダんちのパンダ(ねこ)
だけだし、もうね、それを行っていいと
言えるかどうか自分がホント情けなくって

また、帰国後エステを開業するとのことで
初期投資が極めてかかるんです。

いま、息子の学費や下宿費、娘の学費にとおそらく
向こう何年かで貯蓄ゼロになるからこの出費は
自殺行為かと思えるんです

恐らくノーとは言わない自分が、首を絞めるんだろうなと
マイナス方向にしか考えない

世間を知らない嫁に、計画性があれば許容しよう
ただ、その時はこっちも仕事をなんとかしなくちゃ、、

あと一年ちょい後、どうなってるでしょうね?

変化を楽しめとは言ったものの、心配三重苦
もし、破産したら、、、それはできないわ

うちの父親もう年だし、心配かけれへんし、、

甲斐性ないぱーんだ

アバター
2016/05/08 17:53
ありがと
詳しくはシンガポールに行ってからわかるらしい!
全部心配してることを喋った。ものの5%も伝わってない。
ピッチャーがエースで居られるのは本人の努力だけ?
開発設計業が成り立つのは工事建設製造部隊がいて、営業、経理、法務、資材部が居るから。タレントがタレントでいられるのは事務所とマネージャがいるから。
どうもそういうこと言うと話を聞いてもらえないようだー
そこが最も大事でやっていけそうかをきっちり考えてやってほしい!
感情的にならず冷静に慎重に検討していこうと思います。
それがパンダのできること!
アバター
2016/05/08 01:00
こんぱんだ~

あらあら。。。
↑のパンダくんが心配してる事 全て奥ちゃまに話した?(゚_。)?(。_゚)?
ちゃんと じっくり話し合いができてるのかなぁ。。。。
今後の事。。。お金の事(管理してるのはどっちかな?w)。。。家族の事。。。
1つずつちゃんと話合って計画的に進めないないとね?

がんばれ~!! 男だろ(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2016/05/08 00:14
ご無沙汰してますm(__)m

そして、大変な決断を、、、><
エステの開業も、確かに最初が大変ですよね、、、ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

夢を追いかけること、夢を実現させることって、とてもステキな
事なんだけれども、家族があって、家庭があって、、という中で、
夢の実現が、果たしてどのくらい現実味を帯びるのか、、については、
何とも難しい問題ですよね、、、。

夢と現実の間で、これほど板挟みになることって、無いくらいな気がします。
夢の実現が目の前に迫っているなら、チャンスを掴む機会があるなら、
なおさら、、、><

パンダさん、どうかあまり自分を責めないでね、、、
アバター
2016/05/07 23:02
ん~~(-_-;)大変な決断ですねぇ。
心情お察し致しますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.