Nicotto Town


(● ェ ●)


あっつぅ〜

暑いわほんま
着ぐるみはここしばらく着てませんの

昨年の今時分はいろいろヘンテコな事、始まる頃だった
今はどうでしょう?ピンピンしてる。
人間って強ぇーなと思います
痛みも無いし仕事も出来たし、
絶好調!!(必ずしもそうではない節もあるけどー)

反作用のように昨年とは逆になってる
一部を除いては、、、

ゴルフのスコア! 下がった
仕事の評価! 下がった
バンドの腕! 首切られた
給料! 下がった


なーんだ悪くなってるだけやん!と
思ったけど、動けるし、考えられるし、
気負い無くなったし楽になった

他に悪くなったものもあるけど
なんでか嬉しい。

そんな感じの日々です。

実はまだ後編あるんだけど今日はネルわーじゃー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.