Nicotto Town


(● ェ ●)


コクハク


ついに言い出しました.
今日は,送別会.
長年の派遣さんの契約期間が切れたため,
心ばかしの送別会を開催.
2次会にいった.
そこで,送別者とは別に,あの子在席.
あの子.
いつものほら.
あのこのことよ.
そこでね.
好きだとはとてもいえませんでした.
でもなんか言いたかった.
で.
どういったか
「今度また,いいですか?」
なんとも抽象的な切り出し方.
オレ.もっとちゃんといえよ.
「ええ.またおねがいします.」
「!!」
今日は,そのことで頭いっぱい.
私は何を求めているのだろう?
でも今日は頭がいっぱい.
仕事も,なにも全てを忘れて.
頭がいっぱい.
あの子のことで頭がいっぱい.
こんな管理職はキッとだめだろね.
でも人間だ.パンダじゃないし.
次はどう切り出すべきなんだか..

アバター
2009/10/03 10:50
まぁ、しつこくしないように。しつこい奴は嫌われるから、ほどほどにね^^
アバター
2009/10/01 19:59
おう おばちゃん応援しとく  なむなむ な~~~む
好きっていっちゃえ
アバター
2009/09/30 23:01
頑張れ!応援中・・・。ってだれだぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁ
アバター
2009/09/30 23:01
うひゃひゃw
いいですなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.