Nicotto Town


(● ェ ●)


友人の。。。

訃報が届いた。
中学の時の悪仲間で
よく家まで遊びに行った
3,4年前に飲みに行った
仕事が忙しく中々会えなかった

♫〜もう会えなくなるかもしれない〜
なんて歌も作ってたよな
アホなことを一杯やってた

定年したら、時間が出来たら
と思っていたのに
♫〜お別れさ〜
なんて歌詞も覚えてる

ずいぶん急いであっち行ったな!
おまえ、早すぎるわ

どうしたらええねんよ

アバター
2018/06/03 23:10
自殺。
それは周囲が一番辛いね。

私の会社も忙しいので周囲のメンタルは気にしながら働いてます。
暗い、疲れてるって思う人は必ず上司に報告してます。

そういうサポートしか他人には出来ませんから。
アバター
2018/06/02 21:02
お友達のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2018/06/02 10:18
自殺でした
アバター
2018/06/02 01:26
病気でしょうか、事故でしょうか?

私の主人の親友も50代で癌が見つかって入院して1ヶ月もしないうちに他界。

私に交友も忙しいじゃなくて、会いたいときに会う、電話したいときに電話するようにしています。

アバター
2018/06/02 01:24
寂しいですね。。お気持ち、お察しします。。
ご友人のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
アバター
2018/06/01 22:41

お友達のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.