Nicotto Town


(● ェ ●)


引っ越し


今のおうち、ちょっと諸事情(騒音振動の被告扱い)があって会社に相談中。被害に合わないうちに移るのがいいかと、、さー何処に引っ越す事になるのか?引越し先でも結局一緒なのでは。。。

アバター
2018/06/24 20:49
楽しくないことになった。
候補挙げてこられた
どれも一階なんですが、、、いまより遠くて丘の上(笑)
お寺の近くで山があって日が一日入らない、、うーん
ドンキが近いのはいいけど、新横浜まで直通でいけないし乗り継がないと、、、
こんなわがまま言うてるとダメだね、反省\(_ _)
アバター
2018/06/18 22:21
イロイロ物件をみて楽しい思いで
ココロ誤魔化しています〜
車を買う前にカタログ見てウキウキするように、、( ´∀`)
アバター
2018/06/17 19:12
お引っ越し先が決まるまで、少し落ち着かない日々が、続きそうですね。

ふぁp(^^)qぃと!です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.