Nicotto Town


(● ェ ●)


かける


横浜、成し遂げたいことがありやって来た。
必ず成し遂げる。
10年後この記事読んでどう思うだろうか、、

アバター
2018/07/11 00:51
10年後に覚えてるだろうか?、、、
ボケてたりして(笑)
アバター
2018/07/11 00:51
韓国で言葉と戦い中。
うーん10年も喋らないとあかんね
単語すら出てこないや(笑)
アバター
2018/07/09 08:49
↓ 読んだよ~

頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!

いつも応援しています♪(。→‿◕。)☆
アバター
2018/06/30 23:08
うわ。。なんか難しそうだし、途方もなく大変そうだ。
五里霧中って。。。
私も何か手伝いたいけど何もできない(笑)
アバター
2018/06/30 11:44
多分折れないココロが必要だわ
アバター
2018/06/30 11:32
新しい事業を開発することがミッションですが具体的な目標と方針も未定でまさにゼロから開始。毎日スクラップアンドビルドの繰り返しで五里霧中状態で時間だけが過ぎて行きます。その都度、焦りと抑圧が加速度的に押し寄せてくるのにはさすがに精神的に辛い。また平行して設計製造セクションの仕事と関西の仕事と3つを掛け持って、、、とこんな無茶をやってても消化不良おこすだけだし絞ってやりなよ!って言われ続けてますが一つでもやめてみたらシュリンクするしばらんすがいっきに崩れ、信頼関係や味方がなくなりそれこそ前に進められないだろうな。
今必要なのは、新しい創造を志す同志と援助してくれる仲間かな。前に進むもやめるも自由やけど今やらないと将来はない。
蒔く種を選ぶ時、これで飢えずに食べていけるか、収穫できるかを考えて時間がすぎるよりも蒔いて見ることが必要だが食えない実しかならなかったら飢えて死ぬ。いま仲間と目利きして種をしこんで将来やって良かったと言えるように、頑張ろうと思ってます。
アバター
2018/06/27 23:35
守秘義務があるから詳しい事言えないだろうけど、多分大きな仕事なんだろうね。

応援してますよ‎٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.