Nicotto Town


(● ェ ●)


バイバイ


しばらく日本とバイバイ( ´∀`)

アバター
2018/07/23 07:33
うー今日は最強に暑そう!
水もってこ( ´∀`)
アバター
2018/07/23 02:25
うちの旦那の小さい頃の横浜は今のように暑くなかったらしいです。
町田もミ〜ンミ〜ンとセミがうるさい。
北海道はうるさいセミって居たかな(笑)
とにかく働く人は室内でも外でも熱中症に注意!
パンダも日傘男子になったカナ?(笑)
アバター
2018/07/22 12:02
日本についたら歯痛は治ってた。昨日は歯科に行ったの。歯の治療が何事もなかったかのように完了。うーん外国行くことで過敏になってたのかな。。。韓国ではセミの声聞きませんでしたが横浜ではミンミン鳴いてますね。あっという間に夏本番ですね。パンダが生まれた年も暑かったらしいんですが近年7月中頃でこんなに暑いのはなかったですね〜あと2ヶ月は暑さが続くので体力維持のためにもご飯いっぱい食べますわ〜(笑)
アバター
2018/07/17 22:48
お誕生日を異国で迎えるとは(T.T)寂しかったねッ

お誕生日オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

あぁー(◞‸◟ㆀ)歯が痛いのって、辛いですよね。
可哀想なパンダさん(T.T)
少しは、痛みが治まりますように。

アバター
2018/07/16 23:43
ところが飛行機予約が取れず明後日に帰国となりました。羽田は滑走路に穴が空いたそうジャマイカ?(゜-゜) こえ〜
帰ったらすぐに出張です。帰ろうかな?って思ったのだけど歯医者行かなきゃって、、、今まだ韓国で歯が痛い。。明日予定があいたので歯医者行くか、、、
アバター
2018/07/16 20:51
お誕生日おめでとう♪
お帰りなさい。
ニコッとでくつろいでください(笑)
アバター
2018/07/16 00:53
今週帰ることになりました。
昨日は誕生日を異国で暮らしました
普段そんな思わないけど、実家に帰りたくなったわ(笑)関空に帰る事でホッとしたものですが、羽田に帰ってほっとしないからそう思ったかも、、、さ、もうすこし頑張れ!
アバター
2018/07/15 07:46
(o.o;)エッ?… ニコタ暫くお休みしていたら...

日本からいなくなっちゃってる(T.T)アララ

お帰りお待ち申し上げております。
アバター
2018/07/11 00:55
ありがとうございます。
そういう仕事を選んだのだから
責任もって遂行します、、、
でも寝ないと頭回らんから今日はねむーリゴニョゴニョ、、(~_~)
アバター
2018/07/09 09:24
体調壊さずに。
大変だろうけど、頑張ってね!
本当に忙しいお仕事ね。。。
アバター
2018/07/09 08:50
くれぐれも体壊さない様にね!!
気を付けていってらっしゃい~

頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
待ってるよ~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.