Nicotto Town


(● ェ ●)


不便な街


うーん
神奈川区片倉町
・燃やすゴミ土曜日はやめてほしい
・地下駅深すぎ
・坂多すぎ
・DIYとかホームセンターない
・スーパーない
・生協より菊名のサミットの方が安い
・宅急便センターまで遠い、、、
何よりも、
・会社の規則で会社まで歩かないとダメ
これがきついわ、うーんうーん

アバター
2018/08/20 00:01
あやめさーん
ほんと校則みたいだわ
この暑いのに歩かせようとするの
今日駐輪場抽選結果が来て当選したのね
ようやくチャリ通勤できるのですが
勤務がこっち半分、滋賀半分と兼務になったのでチャリ駐輪場どうするか迷っています。うーんとりあえずこれ逃すとチャンスなくなるから申込みはしましょうかね、、、


なおみちゃー
フフフ、、町田の使いカ(笑)過去に大分落としたことがあるけどねー(笑)
アバター
2018/08/06 20:30
町田がパンダを待ってるよ(笑)
町田にお金落として行ってね‎( ,,・ิω・ิ,, )
アバター
2018/08/05 16:48
ども。ご無沙汰しております。
ご訪問ありがとうでした。m(__)m

神奈川県も広いので、不便な街もあるでしょうね。(>_<)
てか、徒歩しかダメ?
学校の規則みたいデスね。
自転車くらいありですよね~ヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/08/05 13:56
町田なら八王子にも登戸にも横浜にも中央林間にもすぐ行けるし、会社まで電車使ってもいいので次はそうします(笑)
アバター
2018/08/05 13:26
片倉町ね。それは不便だねえ。

横浜駅周辺も昔より買い物しやすくなったけど便利だと思わないなあ。

大江戸線も深くて不便(笑)
横浜は市営地下鉄、みなとみらい線も確かに深い(笑)

町田が全て便利だよ(笑)

でも会社まで歩くのが規則ならその都度引越ししないと大変ね。

頑張れ〜♪
色々大変だろうけど。
熱中症注意してね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.