Nicotto Town


(● ェ ●)


涙もろい?


ハイキュー!!見てる。
何度も何度もみてる。
オーバーラップするとアツくなるわ。

アバター
2019/04/14 12:49
え!やっぱりそうか、、
月島に出たいアピールされる日が来るとは、、というセリフが違う人の声だったのでこの声優さん変わったのだろうなと思ってたよ、、若そうな方なのに、、ご冥福をお祈りします
アバター
2019/03/19 11:42
ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
で、鵜飼監督の声優の田中一成さんが、残り2話を残して急死されました。

監督の最後の台詞
「バレーボールは、常に上を向くスポーツだ。顔をあげろー!」が最後の台詞だったと聞いてます。
これ聞いて、ますます泣けました。・゚・(ノД`;)・゚・
よかったら、もう一度、ここのシーンを見て下さいね。(^^ゞ
アバター
2019/02/18 19:20
映画はあるのですか?みたい!
アバター
2019/02/16 21:26
ご無沙汰してます。(^^ゞ
ハイキューは、最初から観てます。
日向の動きがすごすぎる。(他の学校の子たちも すごいけど。笑)
でも、映画は見てません。
アバター
2019/02/14 08:16
バレー馬鹿なんです(笑)
アバター
2019/02/10 23:32
ハイキューがわからなくてwww ぐぐったーwww *´∀`)ァハッ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.