Nicotto Town


(● ェ ●)


このたび会社を変わることになりまして


出向です。
新会社ができ、そこにいくことになりました。
特に不安がないと言うと嘘になりますが、
頑張ろうと思う方が不安に勝っていて
自分で言うのも変ですが、いい傾向です。
初心忘れずがんばります。
勤務は継続して横浜です。
浜っこ気取りですが関西弁はまだ抜けていないようです。
おおきに!

アバター
2019/10/27 10:56
蓮花さんおひさです~
新しいことチャレンジしてできること増やしましょう!
イエーイ
アバター
2019/10/26 23:30
ご無沙汰です^^

頑張ろうと思う気持ちが不安に勝る。。
なんて心強いんでしょう♪

そうですね!初心忘れずですね!!
実は私も新しい事にチャレンジしようと思っていて、
その説明会に明日出かける事になっているのですが
一抹の不安もありました。

でも、パンダさんの日記を読んで、私も勇気を
貰えました。ありがとう^^

関西弁、私は好きですよwww
これからも頑張って下さいね!
陰ながら応援しています(^^)v
アバター
2019/10/25 23:06
応援ありがとうです。うれしい!です。
会社はできたけど実はこれから組織を作るんです。
やることも、成果も。。。
こんな楽しいことはないと思っています。
ただ、出来ない場合は職を辞する覚悟です。
また、成果が出たらこれまた辞めるときかな。
当面は汗かきべそかきがんばります。
アバター
2019/10/24 22:12
新会社。
組織的にしっかりまとまっているなら心配ないと思うけどね。
きっとパンダは重要なポジションだろうね〜

新しい環境は色々気疲れする事も多いだろうけど、きっとパンダなら大丈夫!
応援してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.