Nicotto Town


(● ェ ●)


ちょっと笑えない出来事


起)
発泡性のビールみたいなお酒が毎日1本、週で7ー10本、約1000円
6パーセント350mLなので1週間で 6 /100 * 350 *10 = 210mLの
アルコールを摂取してる。まー普通なほうか、、
ウイスキーにすればもっと安くなるんじゃねぇ?と考えたパンダさんは
700mL37パーセント770円だからアルコール分は259mLなので
お得だーって考えたの。

承)
で、一週間飲み続けたの。発泡性がないのは我慢して、水で薄めて飲むうちに
物足りなさを感じだした。まるで、カルピスの濃いーのがほしくなるかのごとく。
どんどん濃くなっていって金曜日にはロックなんかやってたのね。
アホちゃんやった。

転)
次の日、朝から胃が痛くなって数時間悶絶。牛乳のんで和らぐかと思いきや
予想に反してリバース。地獄だった。ピンク色してる。
たぶん 'ち' 

結)
あらかじめ予想ができる事なのに、嗜好誘惑に負け油断したためこうなった。
誘惑に負けると言えば、綺麗なお姉さま!! (誘惑されたらついてくけどね)
それはともかく
今度はウイスキーやめて、カルピスにするかな。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.