Nicotto Town


(● ェ ●)


起きられない


朝、起きることが苦痛になってきた
何かに逃れたい気があるのか、、
別にどこか悪いわけでもない
ただ、このところ頑張りすぎたんだろうなと
思って言い聞かせてるが成果が出てない
前を向きたいのに噛み合わない
回りが見えない
何を逃れたいんだ?
そういう場に自分をおこうと決めたジャマイカ?

気苦労や気を使う何て言うのやめろよ
自分は謝ってばかりやないか
謝るのが口癖になってる。

よく考えろ

正しいと思うことをしろ

その結果が全て
心配するな

相手もそこそこ変わらないはず

へたれかパンダは?

アバター
2020/03/12 21:10
ありがと~
新しいことに取り組むという事が遠退いたら
そのときがリタイアと思ってるんだー。
キャッチアップしなきゃだとか、なれていないだとかで空回ったり
やらなきゃいけないこととかがみえてこなくて遠慮したりせっつかれたり
こういうことが新しい事に取り組むって事なんだろうな
この 辛さも 楽しまなきゃって思ってがんばります
しかし眠さには勝てないや。。。
アバター
2020/03/09 14:21
海外出張とかあると大変だよね。心労も増えるでしょうこの時期。
睡眠はしっかり取らないとね。
無理せずに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.