Nicotto Town


(● ェ ●)


帰国後の。。


2/E帰るとPCR待ちで2時間
自宅までの動く棺桶で後に2週間経過
そこから休みもなく精神を正常に保つので精一杯
自分で決めたことといいあまりにも過酷だ
って弱音はいて結局どうしたいんだ自分は?
決めていく事の辛さに負けたら終わりだ
拠り所もないし、みんなそうやって生きてる
いっそ楽になろうなんて選択肢は捨てろ
今持ってる強みを把握してそれを使いまくるしかない
ダメだなんて考えるな
できることをやるしかない
みんな人間だから、できないことなどないのだ
何かに寄りかかって依存もダメだ
頼るときは頼る、しかし丸投げはダメだ
たとえ時間がなくともやるしかない

うー

アバター
2021/03/29 00:54
一人で突っ走ろうって思ってる部分が
自分のいけてないところです
みんなに言われてます

頼るのが怖いときがあるんです

怖いことを乗り越えないともったいない
その先に出来るかもしれないことが待ってるのに

最近そう思うようにしてるんですが
やっぱりまだ根底にあるようです

気づかせてくれてありがとう
アバター
2021/03/25 21:07
|ω・)チラッ
ぱんたん、頼れる人?
『拠り所もないし』って言うてるから、もしかしたら
頼らずにひとりで突っ走ろうって思ってるのかなーって。
頼ってもしゃーないのかも知れないけど、頼れるところは頼っていいと思うよ。
PCR検査からの隔離お疲れさま!
アバター
2021/03/21 17:42
うー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.