Nicotto Town


(● ェ ●)


休職

体調悪く、今月休職しています
心療内科で症状進行していると言われました
忘れっぽくなって自信が持てないような気持ちが増してきたのです
仕事で実験データを纏めてる時、数字が覚えられず
それを見ていた上司に頭おかしいんじゃないか?と言われるくらいです
今、私いなくてもまわっているみたいで
復職を誰も望んでいないんじゃないかと
3週間休むつもりですがあと1週間、復帰できるか心配
いろいろあるねぇ

アバター
2022/03/15 22:09
お久しぶりです。
ありがとうございます。
まだ復帰できていません。
フィジカルな障害は解消してきたので
来週から復帰予定です。
とは言うものの不安だらけです。
不安は未来に起きる推測だから、
まだ確定していないので
とりあえず今は不安なく過ごすようにしてます。
徐々に不安を解決するサイクルを
築いていきたいです。

アバター
2022/03/12 20:22
お久しぶりです。
大丈夫ですか?

私も心療内科通院は続いてます。

コロナ禍で仕事を続けるのって大変だと思うので、ゆっくり静養してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.