Nicotto Town


(● ェ ●)


ベースのおばか覚書


ベースの弦を
●どドDo
 ど:親指の側面でたたく
 ド:親指の爪側ではじく
 Do:親指の側面でたたく
●どドぺ
 ど:親指の側面でたたく
 ド:親指の爪側ではじく
 ペ:人差し指の腹で引っ掛ける
●ぺぺぺ
 ペ:薬指の腹で引っ掛ける
 ペ:人差し指の腹で引っ掛ける
 ペ:なか指の腹で引っ掛ける
●パパキ
 パ:親指の側面でたたいておさえる
 パキ:左手人差し指中指薬指の第2関節以降全てでたたく
●デロデロ
 デ:人差し指の腹ではじく
 ロ:中指の腹ではじく
 デ:人差し指の腹ではじく
 ロ:中指の腹ではじく
●ゴエゴエ
 ゴエ:左手で鳴らしたい音の位置の弦を押さえて音を出す
 ゴエ:つづける.
●ブーン
 ブーン:左手で弦を押さえながら下に移動させる

アバター
2009/10/30 20:09
ベースほしいw
アバター
2009/10/30 18:44
ベースをされるんですね
やったことないから引き方は全くわかりません
でもカッコイイ!
アバター
2009/10/30 06:52
ベースって地味だけど、曲の基本だよね。ギター弾けるのってすごい尊敬!www

今日の30日、朝からトラックが来ていよいよ新居への引越しへとなります。
ぐうたらな私が手続きを怠っていたために、ネットが繋がるのが来月からとなります。
そのためにご挨拶の再開が遅くなると思いますが、ネット再開のおりにはまた伺いますので
どうぞヨロシクお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.