Nicotto Town


(● ェ ●)


いまみてるのはね、、、


ワンピース。
もう10年もみてる
ニコロビンちゃわん大好き
このマンガ、最強の海賊になるため仲間をつれて世界の海賊と立ち向かうというマンガでつ。戦う相手の上にはさらに上がいたりして最強者であっても仲間のチーム力で対抗してゆくというものなんだけど、こんなふうにパンダも仕事ができたらいいなーと子供みたいにおもいながらみています。
白髭がさされたとこまでみた。あー次はどうなるんかなー

アバター
2009/11/23 03:54
ロングランな漫画ですよね~ わたしはサンジが好き~❤ 
アバター
2009/11/22 19:02
おもしろいよねww

うちエネルの空島いまみてるっ
アバター
2009/11/22 18:59
私もワンピースはずっと読んでますw
単行本も最新刊まで集めるという熱の入りようだったりww
これからどうなるか楽しみですね~(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.