Nicotto Town


(● ェ ●)


ビー球お年

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
347
獲得コイン
8
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
74
今回の称号
黄色い 異国の 王様
2連鎖
7
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/11/29 18:46

そんなもんより金をくれ~.

お年玉のシーズンくるやん...うへぇ~

アバター
2009/11/30 21:52
ジャンボ宝くじ.一回買い50万円当たった事かれこれ21年前.
交通事故にもあいましたね.それ以来,トラウマがあって,怖いね.当たると.
宝くじに当たって,やくざに当たるとそりゃ引くよ.
あー.でも当たりたい,3億円.貴方なら,何に使います?
もし当たったら,ニコタに3億円チャーじしてみる?
多分絶対せーへん.ww
アバター
2009/11/30 17:06
王様じゃんw

あたしにも金をくれw
お年玉かwドンマイッス
アバター
2009/11/30 07:19
異国の王様はお金持ちじゃないの~?
私もお金が欲しい~~~~www
アバター
2009/11/29 23:45
私年末ジャンボ買ったよ☆
うほほw
アバター
2009/11/29 23:24
苦労多くして,リターンすくなし..
それと,物入りなんですよ~.

最近,ビールを冷蔵庫から出してきては,飲んだつもりになって
そのまま冷蔵庫にしまう日々が続いています.
今日はのんじゃーおうっと.
アバター
2009/11/29 18:59
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
クリスマスとお正月でパパママにとっては物入りなシーズンですね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.