Nicotto Town


(● ェ ●)


来年こそは健康で...


●前厄の年明け直後の1/1,腸炎で倒れ,薬飲んで寝た.
 朝起きて,「うんこ」たれてた.
●本厄の年明け直後の1/1,またまた胃炎で倒れ,薬飲んで寝た.
 朝起きて,「うんこ」たれてた.
●さて来年.
 後厄の1/1はどんな年明けになるんでしょうか?

普段そんな事起こりえないことや,考えられない事がおきるんですよ.
それも,「めっちゃショックな出来事」が...

すいません.ばっちいはなしで...トホホ.

アバター
2009/12/29 17:48
お姫様は,うんうん出ないと聞いている.
お姫様いらっしゃーい.

後厄はね,多分でろでろしてるよ.きっと.
アバター
2009/12/29 17:32
怖っ!!

私の後厄はどんな幕開けかしら…。
アバター
2009/12/29 08:18
うんこ でるんだからええじゃないか
でないほうが問題おおきいじょ

さあ 来年も前向きにゴーーー
アバター
2009/12/28 22:03
元旦だけで,終わってある意味よかったのかも知れません.
消化の良いものを食べるようにして,お酒控えてみます.
パンダも同じくいい正月にしたいです...^^
アバター
2009/12/28 18:57
元旦が厄日になってますね
今年はお酒を控ええ消化の良いものを食べるようにしてください
ちなみに私はここ3年間クリスマスの頃、胃を悪くして1ヶ月以上食欲が戻らないことを含めいろいろ良くないことが続いています
来年こそはいいクリスマスにしたいです (^▽^;)
アバター
2009/12/28 18:20
そんなことないぞう.
アバター
2009/12/28 11:00
内臓やばくね?;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.