Nicotto Town


(● ェ ●)


USJいったどー


例年,12/31は,カウントダウン何とかで,混みあうから,1日前なら
混んでいないかなーと思ってね,いったんですぅ.
駐車場,13:00で,22番.そんなにそんなに混んでないね.

まずは,「好きだから~」のハリウッドドリームザライド.100分待ったね.
次,「ぐぉはん.ハラヘッタ」ので,中華の「ドラゴンパール」へ....閉まっとる.
ここ15:00までなのねー楽しみにしてたのに....てことで
ジュラシックパークの「ディスカバリーレストラン」に席をとって,なんとかボーンを
購入してむしゃむしゃたべて,元気回復.次に横抜かしチケット4をつかって,
ジュラシックパークへGO.!!で.びちょびちょになって,背中まで水だらけ...
乾かしてたら,そこへあめがザー.寒いし,スパイダーマンに揺られて目が回った.
その頃には乾いてたね.次に,バックトゥザヒューチャー(タイプしにくいね)と
思ったのだけど,スパイダーマンで目が回ってたからJAWSにしました.
なんと今までに無いほどの水しぶき!!,これで又濡れちゃいました.
終わって,アミティのショップでJAWSのぬいぐるみと戯れて,もう一回ハリウッドザライドへ
ところが,強風で止まってました....残念.あきらめてET(こんど新しくなるとの事で
乗物はありませんでしたが..)にいこうと思ってたら,向こうのほうでハリウッドドリームザライドが動いているではないか...あわててパレードの合間を縫って駆けつけ,エクスプレスチケットで乗りました.うーん今日はなかなか寒くって水かかりが多かったけど,ちょうど良い混み具合の楽しさでした.エクスプレス7は売り切れてましたが,昼からだったら必要なかったね.
思ったのは,年間パスにしときゃよかった.駐車場も1000円安いし,ぐぉはんも安いし...今度からそうしよう!!っと.

すいません.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.