Nicotto Town


(● ェ ●)


風強い


年末の風つよいは、雪になる可能性tがあるのだ。
大晦日に一度この雪の積もらない大津でも積もったのねん。

今日は晴天。強風。明日の朝真っ白だったりして。。。てんきよほうかくにんしよーっと

今日は大晦日ね。

今年はいろいろあったなー。特に風が強かった。(天気じゃないよー)

そんななか、励まし、支援くださった皆様の力つよいお言葉があったからこそ
乗り越えられました。


また来年も、くじけるんだろうけど、今までの励ましやお気遣いを追い風にして
まい進したいと思います。

ほんとね。年末なんだけど、パンダ浮かれてるのねーん。
お酒はほどほどに、、、。

がんばれ自分!! うは。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.